07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.01 (Sat)

イザベル鯖のローグさん

さてさて、さくっと光ってしまったローグさんそそくさと転生です☆彡
相方さんいつもありがとうございます(`・ω・´)

ro-gu127-3.jpg
恒例のヴァルキリータソに頭を殴られて・・・
ro-gu127-4.jpg
青ノビタン♪いつ見ても可愛いわぁ(笑
ro-gu127-5.jpg
あっという間に廃シフ卒業。
ホードホード・・・スリッパスリッパスリッパでry
ro-gu127-6.jpg
相方さん夜勤なのでひたすらスリッパ・・・がしかし飽きた!(`・ω・´)
のでセージワームをひたすらぺちぺち。
支援くれたチャンプさんHPさん、そして共闘を入れてくれる皆さんありがとうございます☆
ro-gu128.jpg
相方さんが夜勤明けで疲れているのにチェイサーをまたぐるぐるしてくれましたが・・・・
JOB70になったのでそそくさ転職といってみたら・・・
ベースが1こ足りなかった罠!!!
そくFDもどってあげてもらい・・・
ro-gu128-1.jpg
今度こそ!
転職ーーーー!
ro-gu128-2.jpg
あっという間に闇葱さんになれました(๑≧౪≦)てへぺろ
ro-gu128-3.jpg
メンテギリギリまで相方さんの♀修羅でグルグルしてもらいました♪
ro-gu130.jpg
ハエで逃げてばかりじゃないんだよ!
ちゃんと狐退治だってしてるんだから!w
インティミだってしてるんだから(マテ
そんな闇葱さんただいま109レベルになりました♪



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
01:23  |  +†+Idavoll Daiary +†+  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

ABさんそして・・・・

イザベル鯖のABさん牛さん生活頑張ってます。
頑張ってたのですが~~
お城でレベルあpしました(笑

実際頑張ってるのは指がつりそうなくらい連打してるRGの相方ちゃんなのですが(笑
ab126.jpg
127になりましたっ☆彡

ともうここで、相方ちゃんの指が限界ということで~っ
RG&ABさんしばしお休みのお知らせ(`・ω・´)

meka126.jpg
メカさんベインスに走ってサソリをしばきました。

なんでかって!?
それわ・・・・

ro-gu126.jpg
JOB無駄に46だったシーフさんをローグさんに。
綺麗な小石をあつめにパシリにされたメカさんっ

転職して早速師匠からcの挨拶を(笑
ro-gu126-1.jpg
相方ちゃんのレンジャーで下水に連れて行ってもらい・・・・
ro-gu127.jpg
ガラパコ連れって行ってもらい・・・
アチャセットうまし!
ro-gu127-2.jpg
最終的には修羅で狐さんグルグルしてもらってあっという間にオーラ^ー^;
数時間でシーフから99になってしまいました(笑

そのまま転生して廃シフ子はじました。


☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
18:40  |  +†+ Idavoll Character +†+  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

メカさん働いています。

なんだかこのメカさんカードドロップ運が意外にも良いらしい。
欲しいカードを求めてフラフラ狩りしてることが多いのですが。。。
04.jpg
30分でゴブリンカード3枚出たり・・・

05.jpg
ビートルcが欲しくてフラフラ行ってみたら2枚出たり・・・・

rimu1.jpg
カルボ集めでリムーバ。

hantafurai1.jpg
ジェネ武器作ろうととりあえず迷いに。
1枚目ポロッ

hantafurai2.jpg
Gチャでもう1枚出せもらぁと叩いてたら・・・
2枚目ポロッ・・

他にも狼の血集めでオオカミさんも4枚ほどcくれたり。
フリオニさんは何もくれませんが(´;ω;`)
レイドさんもウィスパさんもパサナさんもcくれたりとイザベル鯖のメカさんなんだかカード獲得率意外といいのかも!

そんなこんなで今現在は・・・
suke1.jpg
ワカさんc狙いに炭鉱にいったり。

baba1.jpg
転送あるうちにおばばさんの赤パンツ見にいってます(笑

ジェネ稼働までまだまだ先が長ーーーーーぃです(笑

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
18:29  |  +†+Idavoll Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
