09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

きっと未実装なんだな!(涙

関東が大雪で物資の流通が地方にも影響していますね。
それにしても関東のはすごい大雪でしたね。
雪国なはずの私の地方は何も雪がないとか^^;

さ~てさて・・・
イザベル鯖の闇葱さん。
わんわんに篭ってるんですよ。
negi211.jpg
ASSでド派手に頑張ってるんですよ。
プリザ忘れないように頑張ってるんですYO
negi211-1.jpg
カードもでてくれてるんですYO
マーターさん首輪もたくさんくれるんですよ。
negi211-2.jpg
マミーさんもカードをくれるんですよ。

なのに!なのにですよ・・・
白羽がでないんですYO
わんわんいっぱい撲殺してるのにでないんですYO
スティもしないんですYO

もうねどれくらいわんわんかったんだろう?

心折れました(笑

きっと白羽服は未実装なんだよね?(おいおい


(´<_` )アバヨ



と捨てゼリフを吐き捨て(マテ

VD転送があるうちに・・・・
negi211-3.jpg
>
サキュたんに会いにきてるんだYO
ニア02うまぅ(´∀`)
negi211-4.jpg
指輪をおくれ~~♪

・・・・・サインクエしないとなぁ・・・・・・・・・・・(遠い目



白羽服くだしあ( ;∀;)

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  +†+Idavoll Daiary +†+  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白羽ぜんぜんでないですよねー(^_^;)
ガンバですよー!

ブログ紹介記事書いときました!
しちゅー |  2014.02.19(水) 02:37 | URL | 【編集】

●Re: タイトルなし

しちゅー様
ブログ紹介ありがとうございます☆

白羽・・・・あれからまたしばらくこもりましたよ><;
Мiё* |  2014.02.19(水) 17:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
