10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

ひさびのMVP

まだまだジメジメしてますね(´・ω・`)
もういい加減梅雨あけてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そういえば最近Gマスのハクさんが・・・
7-14-01.jpg
コマネチチェイスを目指すらしくローグを育成してるんですよ。

【続き読む?】

盗作盗作というので・・・
7-14-02.jpg
Pvでぬっころしてきたお(*´∀`)
がんばってチェイスにしてください(*ノノ)
そしてちょっと夜の空き時間のときにぃ
ヤンちゃんからWISがっ
7-14-03.jpg
氷DのMVPいってきましたっ!
途中とばれてしまってまた体制建て直し
中央までひきつれてきました><
7-14-04.jpg
春ちゃんMVP☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
DROPはなんと・・・
WPの上に落ちてしまって消えた(ェ;)
まぁたいしたものじゃないからよかったけど・・・w
久々のMVPたのしかったなゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:19  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●見た目が涼しい氷D

mvp綺麗にとれてる
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪

またよろしければ一緒に遊びませう(*´艸`)
春華 |  2008.07.18(金) 16:18 | URL | 【編集】

春ちゃん

ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪
こちらこそまた遊んでね(*ノノ)

Мiё |  2008.07.18(金) 21:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
