10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

【スク水】でもいいもんっ

はい! はい! ははーい!!!
ということでぇ
体調不良で点滴受けてずっと寝てた相方様(´;ω;`)
夕方になってだいぶ落ち着いたようでお話ししてぇ
これからINするかぁとPC起動(笑

体調不良な相方様を心配しつつも・・・・
ひさびさ【スク水】起動(笑

クエを一気に消化したよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
前から経験値をもらうだけの状態でとめてあったため
モスコクエのクジラ島を訪ねてをとりあえず最後の手前まですすめてぇ~~~
一気に消化っうふ

【続き読む?】

しっかしあれなんです
モスコクエの船の順番待ちがカオスだった><
某ぽちGがGでクエをやっていて笑
これまたすごい人数が並んでたよ焦る3
相方様とお話しつつ~
あれれぇ!?
なにやらだくチャン発見♪
久々にWISでお話ししてました(*ノωノ)
そんなこんなでサクっと終わる予定がもふっと終わってしまったわけで・・・w
体調も悪い相方様を気遣いつつモスコクエでおわりかなぁとおもってたら
まだ一緒に遊ぼうと相方様(´;ω;`)
その言葉に甘えてクエ続行♪
ラスト残っていたクエを一気に教本食べて消化Brilliant
6-7-4.jpg

まずはーリヒにいって~
大統領クエでれべるあっぷぅ~♡
6-7-5.jpg

お次はラヘルの
神殿の扉でまたまたレベルあっぷぅ~
6-7-6.jpg

またまたおつぎは~
モロクのヘリオンでれべるあっぷぅ~♪
さくさく上がってます(*ノωノ)
そしてラストは~~
6-7-7.jpg

モスコのクジラ島を訪ねてでまたまたあっぷぅ~うふ
スク水さん・・・73レベルから77レベルなったよー(ノ∀`*)ペチョン
まだ教本も残ってるのでぇ
相方様がこのまま狩り行こうかといってくれたので
体調を心配しつつもモスコにかりかりくぽ~
6-7-8.jpg

まったりままぁ~~りカリカリしてました☆
そして相方様プリ78になったよ♪
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

クエも狩する気がないときとか相方様とまったりしたいときなどやってるのであります☆
次はナンダロヽ( ´ー`)ノ

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:46  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
