01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

くぽぉ~

久々にクリ騎士素プリのかりかりくぽ~

相変わらずの氷D2F^-^;

今回はRDでは2砦なのでお宝タイムがあるのでそれまでの間にくぽぉ♪

リアでいろいろ予定あって相方様、みぃのほうも突発ダーツにいったり
お互い時間あわせてINするようにはしてるものの・・・w

仕事で疲れて溜まり場でみんなでだべって終わってみたりで
あんまりカリカリしてなかったわけで^-^;

そんなこんなでかりかり~~

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:32  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

Gv&VP

春一番が吹いたくせに!
その次の日から大雪って何ですか!!!1

こんにちわみぃでございます。
てなことでGvGv
2-15-1.jpg
VF防衛からスタート!
にゃーGも加わり(といってもRODのサブGみたいなものw)
前半防衛をしててWGSさんに狙われるもなんとかがんばり^-^;
ここから悠とRDで別れ派遣スタート!

マスタをVFに残しNいってみた。
しっぽ様同盟が防衛してました。
WP前のガディががが><
旧砦にそれぞれ派遣組み派遣にいってここで悠とRDは各Gで攻め
後半30分VFに半分マスタを置き
ほかのRDは旧砦派遣しながら偵察。
ラスト10分前VF解除マスタ移動!

その間にB3を攻め魔人同盟でした今回からDDさんも加わり同盟規模を大きくなり
人数も結構いましたね!
突入して攻めて攻めてEMCが決まりB3ブレイク
残り5分くらいだったかな?
イナバスタートVF防衛のときにしっぽさんもきてましたねぇ
Gv終了時VF,B3RDB2悠と3砦ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
今回はGチャで的確に指示が出ててすごいよかったと思った。
2-15-2.jpg
皆様お疲れ様でした!
日曜は休みだったのでお昼前までアトロスサンチョンといってたお^-^

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:03  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

バレンタインパッチ

なにやらバレンタインパッチきましたねぇ~
去年は失敗した塊を押し付けた記憶が(ぁ

今年はクエストすら手をつけてません(ぁ
リアのほうの準備ばっちりなんですけどね(・∀・)

お店の夜勤の♂連中店長の分を買ったらお財布大打撃(;゚Д゚)
本命は手作りですねハイ☆ミ

今日せっせと作りますよー
できたらミクシィのほうでうpしますお(・∀・)

ROバレンタインはきっと作らないことでしょう^-^;

さてBADにずもんのセジをすわせようといったんだけど・・・
DL様が邪魔で狩りにならん!
っていうことで・・・
☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
08:08  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

Gv

ダーツ大会がカオス過ぎて疲れが取れてないみぃですォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
でもって日曜の仕事もカオス過ぎで疲れ果てたorz

先週はGE戦でれなかったのだ(´・ω・`)
久々のGv日記だなw

あえて考察はry

今回はRODEに詰め込みでやりました^-^
土曜の会議もでれなかったので教えてもらい
準備してIN

枠が超過過ぎてあわわわ^^;
とりあえずVF攻相手はWGSさんいやはや・・・グリムが痛くてワロタw
何度かせめを繰り返しその間みぃさん意識飛んでたこともしばしば^^;;;
後半とくに意識ぶっ飛びながらやってたぉ(ぁ
VF後半安定したので途中エンペ空けすぎてWGSさんにやられたりもしたけど^^;
派遣でBに
そのまま安定しちゃって今週は2とりでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
しました♪
1EMCでどうなるかなと思ったけど相方さんガンバってEMCしてくれました。
2-8-1.jpg
きっと今月はRODEつめこみGvになりそうですがまた来週もがんばりせぅ

皆様お疲れ様でした♪

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:59  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

くぽ~~~

いやはや最近ダーツばっかりやってて中々かりかりくぽ~にいけてない
みぃですよっと。

INしても根っこが生えて動かず(ぁ

たまりでチャットしてたりメッセしてたり動画見てたりと動いてません(ぉ

まぁ相方さんがINするよって連絡してきたときに来るみたいな感じになっとりやス^-^;

取り合えずまぁレースでぼちぼちためてたコイン

ベース調整で使って差を1%未満に調整w
2-2-2.jpg

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:16  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

出会いと別れ

最近この時期のせいか・・・
休止、引退が目立つね。

出会いもあれば別れもある。
生きてる間は当たり前のようにやってくることですよね。

ROの世界でも毎日それがどこがあるわけで・・・
Gの中でも吟ちゃんはじめ、ぽち、ともにゃん、課金切れであろうポポちゃんと・・・
たくさんいます|ェ・`。)・・・ショボーン

それぞれの道もあるし目標もあるしリアルがあってのROだから仕方ないわけで。
ぽち休止前に枝で遊んだ。
1-31-6.jpg

また落ち着いたらひょっこりもどってきてね;w;

そんな中やべちがもどってきた!!!11
2-1-1.jpg
アカギンからみつけた!
とWISがきたのでさっそくむかったぉ^-^


☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:51  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

日があいたけど

クリ騎士様と素プリさん結婚しました(ぉ
相方になって一ヶ月とちょうどでしたね資金たまったのww

氷のドロップのみで2.5Mとか・・・w
アーcでればなんのことなかったのにねーw
アーc出たときに資金もたまってたとかどんだけですか(ぁ
1-28-1.jpg
さっくりひっそりしてきました(笑
そして雲な人のチャンプはとりでポタしかないというw
なのでとりで結婚式したぉ(ワラ

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:07  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

vsVP

さてはて・・・
たまりまくってるSSどう対処しよう(ェ;)

放置してる間にVPもいってきてたんだぉ

ピンクはじめRODEのGメンのかたたちとか同盟の皆様といったりしたお^-^

いつも突発的なわけで・・・w
☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:02  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
