11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

一体いつのry

またまたおひさしゅうのブログでございます(´・ω・`)
Мiёの頭の中には【随時更新】という文字は消えてしまったようです(ぁ

さてさて・・・一体いつのはなry

とうことでまたSSをばぺたぺたと(・`Д・´;)

やっぱりとある日の溜まり場!

某HW君が。。。。

マスタにセクハラをば(;゚Д゚)

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:56  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

そうそう、そういえば

ずっと放置してた踊りなんですがー

|ω・`).。oO(発光したまま放置しようと思ってたのに)

|ω・`).。oO(育成だるいから転生はもういいやと思っていたのに)

|ω・`).。oO(べ、べつにジプシーなんてならなくてもいいんだからねっなんて思っていたのに)

|ω・`).。oO(ベ、別に月明かりなんてやらなくていいんだからねっなんて思っていたのに)

11-29-1.jpg
ヴァルサマに頭殴られたくなったので
転生しちゃったぉ(゚∀。)



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
00:20  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

一体いつの話だYO

さ~てなんか気付いたらもう12月なわけで・・・w

放置プレイもほどほどにしないとね(ぁ
でも時間が気力がああああ
な状態なのです(´・ω・`)

そしてまた簡潔に!
Gの♂HP様が!
11-28-1.jpg
バジリカ!!!
これやりたいお;w;
そして久々に
11-28-2.jpg
ジーオジオと合体しちゃったよ!(ぇ
遊び相手が最近ジーオジオになってたのに!
ジーオジオは教授育成で遊んでくれなくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
11-28-3.jpg
だから仕方なくおしおきに!

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
