09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

うへ・・・うへへへへへ

突然変な笑いでスイマセンМiёでございます。
いやはや風邪引いてぶっ倒れていましてですね。
39度以上熱があるのに仕事してたんですよorz

一人休んだおかげでラストまで仕事してたんですorz
とさそれはおいといて。

熱も下がって全然やってなかったROをやってみよう!
相方様に色んな話聞いたらМiёもレアーだしたウズウズということでいつもスリッパしか
いかない葱さんを聖域にうごかしてみたお(^ω^ )

さてさてご飯食べに行くまでの間レッツハンティング!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
08:17  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

10月ですね><

はいはいはーい
月1回更新のМiёが更新しましたよ(ぇ

相変わらず相方様もМiёも仕事がハードで
INしてもTHE・寝落ち!
(゚∀。) やる気ないわけじゃないんだよ!
からだがねこうねーむれ~ね~むれねたほうがいいお^-^
と暗示かけるんでs

そしてアレなんですよ
休みの日はROしないでダーツにはまってるんですね(ノ∀`*)ペチョン
フェニックスダーツはじめました(*ノωノ)
オンラインも近々デビューです(*ノωノ)
ということでROは・・・
またまたいままでなにしてたのあんた?
ってことで


☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:43  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
