06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

ひさびのMVP

まだまだジメジメしてますね(´・ω・`)
もういい加減梅雨あけてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そういえば最近Gマスのハクさんが・・・
7-14-01.jpg
コマネチチェイスを目指すらしくローグを育成してるんですよ。

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:19  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

踊動かしてみた

ひーさびさにダンサー動かしてみたよっ☆
現在レベル94の踊りさん。
ナナシクエがすんでなかったので・・・
緑ハーブかき集めとりあえず・・・
前提の冒険者クエとトールクエをやってきた><

7-15-1.jpg

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:42  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

Gv・・・

SS撮り忘れ!!!


以上!

MRさんにボコボコやられました!

とだけしか覚えてませんil||li _| ̄|○ il||li

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:12  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

てってけてぇ~~~

転職してから仕事が楽しいМiёでございます
それと同時にROやる時間がryなわけですが・・w

まったり自分のペースでやっていこうかなと☆

相方サマも特殊勤務なのでちょうどいいので・・・w

ということで久々生いってきました(*ノノ

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:36  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

ヽ( ´ー`)ノ

ジーメジメジメ
早く梅雨よ過ぎ去ってください(´・ω・`)

全身ジーメジメしそうな勢いなМiёでございますこんぬつわ(´・ω・`)
さて・・・
とある日臨時広場をウーロウロ
某Gの廃WIZのTOTO様に遭遇ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
「よく凍るHPさんだ!」
なんていうお言葉を頂き(笑
なんかその場の流れで
ぎゅーかくサンという方ともはじめましてということなのにっ

と・り・あ・え・ず
7-11-0.jpg

ナナシにきてみた(笑
☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:08  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

やる気がry

そうなんです
ROやる気低下中なんです。

理由は仕事で疲れきってやる気力がないッ!

そしてまたちょっとマンネリ?
なのかなぁ・・・
刺激がほしい今日この頃みたいな感じでして・・・

結局
7-10-1.jpg

場所を変えてエル掘りorz

こんなんだからやる気もなくなるのかしら?

臨時でもいけばいいんだろうけどねぇ・・。

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:47  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

この季節なので・・・

ジメジメ毎日暑いデスネ(´・ω・`)
こっちはまだ梅雨明けしておりません。
早く夏よこいっ!!!

ってことでROでは一足お先に氷河期がきました(違

7-5-6.jpg

先日のG狩りのジョークからはじまり・・・・
☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

Gv

7月6日のGvは・・・
かつて所属していた国士無双でお祭りをしました。

国士GvG撤退の話しをアカギンから聞いたとき
やっぱりなぁって言う気持ちと、めちゃくちゃ寂しい気持ちでいっぱいになったのを覚えてます。
私と国士無双のつながりは1年半くらいでしかありませんが、国士では本当楽しく過ごさせていただきました。
そして今の相方様とも国士で知り合ったわけで・・・。
GVG撤退なだけでGブレイクでもないんだけどなんか寂しいけど・・

とりあえず・・・
詳細は書くと寂しくなるのでSS1枚で終わらせます。
7-6-0.jpg


他の狩りのSSは後ほどまた書くことにしますね。

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:48  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

まとめてど~~~ん②

まだまだまだSSたまってますil||li _| ̄|○ il||li
7-4-1-1.jpg

あいかわらずLKとHPペアーでトールもいってます☆
最近レアーでないけどね(´・ω・`)
7-5-8.jpg

ピンクさんとモスコクエしたりとかままぁりやってました(笑
7-5-5.jpg

Мiёも竜息イミュンつくったのでカテーさんさそってトリオでアビス☆
カテーさんといくと必ずレアーがでてくれるのですよっ

そんなこんなでG狩り

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:24  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

まとめてど~~~ん

SS溜まりまくってにっちもさっちも逝ってません
こんばんわМiёでございます。
さくっとSSのっけていきますね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
7-4-1.jpg

葱とモンクでたまには違うところへいこうっ!
となっていざPvに(笑
くわえた魚ってしんじゃうとぴちぴちはねるんだね(*ノノ
7-4-2.jpg

いったさきはニブルっ!めっちゃくちゃ久々にニブルで狩りした気がする(。-∀-)

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:19  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

生きてますよー

多忙につき更新が止まっておりますil||li _| ̄|○ il||li

ROは暇な時間ちょこっとだけでもやってますよー

1hとか(ぁ

あとはINしても寝落ちしてたりとorz

相方様に起こしてもらってちょこっと遊んだりとそんな感じでございます

後ほどSSアップしますね(´・ω・`)

動画も作って遊んだりしてますよっ
といっても溜まった昔のSSをアルバムみたいにしただけなんですね(笑

さてまた仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
08:32  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
