07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

数年ぶりにRO復帰したわけで。

このブログのIDを見つけて動画が残っていたので思い出用にとうp!
といいつつも・・・
バルダー→シグになって、なんだかガラッと変わってしまったRO。
そしてそのシグ鯖でGvのみやっていたけれどいつの間にかフェードアウトしちゃいまして。

そして10月24日ながーい付き合いだった某人と意外な展開で再開しなぜかイザベルでROを0から復帰してます(笑
この時のみんな元気ですか・・・・?

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
12:59  |  +†+ 動 画 +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
