07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

RO*My Character

hp-1.jpg

2006年5月転生

現在93レベルもうすぐ94レベル
転生オーラを目指し相方様と奮闘中☆ミ
誤爆支援が得意なヘタレHPです><;

【純支援型】
D>I>V TYPE

【メイン狩場】トール火山、アビス 相方様とペアー。

me-1.jpg

2007年2月転生

現在90レベル、生体にいけるレベルになったので一先ず育成停止(笑
一人で遊ぶようキャラになりました。

【ME7-7型】
D>I>V DEXカンスト詠唱はめちゃ早いです(*ノωノ)

【メイン狩場】
名も無き島 機械人間工場2F ニブル

crea-1.jpg

2007年7月転生

現在82レベルBOSS修正来る前はずっとキエルでレベルアゲしてました。
MVP沢山行きまくりましたがぁ
ボス修正きて凍結(笑
スキルリセットしてADS捨てた子製薬になりました(ぁ

【ADS型】
I>D>V とにかくINT!INT!!

【メイン狩場!?】
プロで露天(笑

chaser-1.jpg

2008年2月転生

レベル74でとまってます(ぁ
とにかくソロ!ひたすらソロ!
レベル80まで炭鉱とおもちゃ生活(笑
その資金で錐を買いスリッパ生活・・・・
コモド北のゴーレム生活・・・
勢いに乗って氷D3F生活をし発光しちゃったローグ
発光させるつもりも転生させるつもりもなかったんだけどなぁ
昔の相方さんの休止のせいで育ってしまった子。

【短剣タイプ】
型はまだいまいち決まってません。

【メイン狩場】
スリッパMAP コンバーター、レジポ材料集めMAP

転生職はこの4つです。


☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:26  |  +†+ Sigrun Character +†+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
