09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

8ヶ月ぶりにっ

生きてますよぅ(笑)

またぼちぼち再開していきますかっ♪

亀更新ですけどねっ

とりまのちほど後日RO記事うpしまっす^-^

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:43  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

近況報告?

なんだかまたまた更新する気がry

近況報告というか生存報告でもしときますか^-^;

・Gvはがんばってます
・モンク作りました(がしかし放置
・ハンター作りました。(がしかし引き上げようだったはずが引き上げるキャラと公平外になり乙
・素プリ91のまま止まりました。
・FCASセージ頑張ろうと思ったのにやる気なくしました
・アサシン転生に一番近い子なのにペナくらいまくってまたやる気うせました

なんかGvしかすることなくなってきてないか?

ってなROライフでございます。

んー・・・どうなるんだろ^-^;

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

くぽぉ~

久々にクリ騎士素プリのかりかりくぽ~

相変わらずの氷D2F^-^;

今回はRDでは2砦なのでお宝タイムがあるのでそれまでの間にくぽぉ♪

リアでいろいろ予定あって相方様、みぃのほうも突発ダーツにいったり
お互い時間あわせてINするようにはしてるものの・・・w

仕事で疲れて溜まり場でみんなでだべって終わってみたりで
あんまりカリカリしてなかったわけで^-^;

そんなこんなでかりかり~~

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:32  |  +†+Sigrun Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
