09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

LAST Gv

題名の通りFLAMEで最後のGvになっちゃいました。

同盟MRがお祭りだったのもありあたしのFLAMEでのLAST Gvは最後というにはふさわしく
FLAME単体でGvでした。

実はこの頃から・・・
脱退考えてました。

1-6-0.jpg
いつもの通りにジュノベース。
今回の指揮は狛さんではなく、葡萄ちゃんだった。
全砦割ろうとイロイロ回ってました。
1-6-1.jpg
20砦達成していったんベースに。
時間も@30分てとこでC.V転戦してみるものの今回は単体では落とせませんでした。
いきなりな形のFLAMEでのLAST Gv皆にもまだきちんと言ってないし
狛さんにはあたしの思いを全部ぶつけましたが・・・

狛さんごめんなさい。

今週のGvは又で戻りで雲な人のところでお世話になることになりました。

FLAMEのみんな今までありがとう。
言葉で表しきれないくらいいろいろ経験させてもらって
迷惑かけました><

これからもがんばってください。

そして何もしてあげれなくて本当にごめんね。

狛さんありがとう。

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:30  |  +†+ About +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

トールトール

久々トール三昧☆
6-22-9.jpg

長老となんか時間が合ったのでっ
LKとMEでトール1Fいてきた☆
いやぁうまうまだねやっぱり><
修正がきてニュマ防御になったけど剣ガデがこない以上は平和に狩れる!
きたらryだけどね・・・w

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:27  |  +†+ About +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

初めにお読みください○┓ペコ

はじめに。

このブログは、ラグナロクオンラインの日々の出来事の
自分の思い出を残すための日記です。
リアルのこともたまにつづったりもしますが・・・w

自己満足でなりたってるので、中傷・愚痴は受け付けませんので
ご了承くださいませ。


リンクについて
リンクはフリーです☆
ブログリストの登録や、 リンクしてくれる~~
という方はどんどんしちゃってくださいませ(*ノωノ)

Site Name : +†+ SCARS +†+

Banner

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
16:11  |  +†+ About +†+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
