03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930



☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

きっと未実装なんだな!(涙

関東が大雪で物資の流通が地方にも影響していますね。
それにしても関東のはすごい大雪でしたね。
雪国なはずの私の地方は何も雪がないとか^^;

さ~てさて・・・
イザベル鯖の闇葱さん。
わんわんに篭ってるんですよ。
negi211.jpg
ASSでド派手に頑張ってるんですよ。
プリザ忘れないように頑張ってるんですYO
negi211-1.jpg
カードもでてくれてるんですYO
マーターさん首輪もたくさんくれるんですよ。
negi211-2.jpg
マミーさんもカードをくれるんですよ。

なのに!なのにですよ・・・
白羽がでないんですYO
わんわんいっぱい撲殺してるのにでないんですYO
スティもしないんですYO

もうねどれくらいわんわんかったんだろう?

心折れました(笑

きっと白羽服は未実装なんだよね?(おいおい


(´<_` )アバヨ



と捨てゼリフを吐き捨て(マテ

VD転送があるうちに・・・・
negi211-3.jpg
>
サキュたんに会いにきてるんだYO
ニア02うまぅ(´∀`)
negi211-4.jpg
指輪をおくれ~~♪

・・・・・サインクエしないとなぁ・・・・・・・・・・・(遠い目



白羽服くだしあ( ;∀;)

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  +†+Idavoll Daiary +†+  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

イザベル鯖のABさん。

いやはやFD2倍の時にABさん130になりましたYO
相方さんぐーるぐる頑張ってくれました(笑

ab207.jpg
これでGHMDに行けます☆彡
彩さんとクロスさんにくっついていってみようΣ(ノ≧ڡ≦)
名無しクエもやっておいたほういよねーということで・・・
ab207-1.jpg
ラヘルもやらないといけないんだよね!
ab207-2.jpg
梨汁ブシャー!
変なことをしてたなって言われちゃったYO
なっがーいクエをなんとか終わらせて・・・・
花子のう○こも無事ゲット。
彩さん緑ハーブありがとうございます♪
でも最近AB全然やってないんです(;´д`)

でもでもこれからまた楽しみが増えたー!
130になれてよかったよかったっ

ん!?
150?
むーりむり(ヾ(´・ω・`)

☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑
12:42  |  +†+Idavoll AB +†+  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

イザベル鯖のメカさんと闇葱さん。

随分と日が空いちゃいました^ー^;

ro-gu131-3-3.jpg
イザベル鯖の闇葱さん。
こんな衣装を預けられ、こんな職位をいただきました。
狩場ではいつでも回復は飴ちゃんです。
飴ちゃんあげるからレアーくれないかしらん。

ro-gu130-1.jpg
Gのみなさんとお城に行ったりしましたよぉ~☆彡

ここで出たのはカリツc><;

meka129.jpg
メカさんは金策でマラン篭もり!
ひたすらドカタドカタ。
meka129-1.jpg
いつの間にかマルクcがでてた!
もう売れちゃったけど!
それからもマランマラン・・・・・マラン・・・・w
今現在もマラン(笑

そして闇葱さん。
なかなかバゼも揃わずにアヌに行けない日々。
ro-gu1300.jpg
彩さんにメテオ10だけはしっかりいただいたんだけどね!
ro-gu131-1.jpg
オートヒーリングを作るためにソーンを求めノッカーにっ!
無事GET!
ro-gu131.jpg
そしてお約束のごとくノッカーcまで(笑
ro-gu131-2.jpg
その数分後・・・
!!!!!!!

若cまででちゃったよ!
飴ちゃん効果かしら!?

これでジェネさんFD5武器のcがそろったわけだが・・・・
ツインの過剰が待ってます。
+7なんて怖くてできないよォォォォ!


☆★読んだらワンクリックお願いします★☆
ポチっとしてくだしあ(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:37  |  +†+Idavoll Daiary +†+  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
